News

【お知らせ】2020年度 「リデザインプロジェクト」 ご協力ありがとうございました!

【お知らせ】2020年度 「リデザインプロジェクト」 ご協力ありがとうございました! | その他

 2020年11月20日~2021年1月20日まで、アピタ、コープあいち、バローの一部店舗(※)で2020年度の商品販売をさせていただきました。
 ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
※ヒルズウォーク徳重店、アピタ知立店、テラスウォーク一宮店、アピタ安城南店、アピタ稲沢店、コープ小幡店、バロー多治見店、バロー領下店

 ちょうど一年前の今頃、今年度のプロジェクトがスタートしました。今年度は、実行委員会では初のプロジェクト運営ということに加え、コロナウィルスの影響も受け、なかなか思うように進まず不安もありましたが、皆様のご協力のおかげで無事に一年の活動を終えることができました。
 温かく見守って、支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。来年度は今年の反省を活かし、よりスムーズな運営ができるよう努めて参ります。そして、より多くの人を巻き込み、繋がりの輪を広げていきたいと思っております!
 引き続き、リデザインプロジェクトをどうそよろしくお願いいたします!!

 

■2020年度 販売商品(色・素材違い含め15アイテム)

 

■販売の様子

弊社社員も販売員として参加しました!

テラスウォーク一宮店

テラスウォーク一宮店

バロー領下店

バロー領下店

 

 

■リデザインプロジェクトとは?

 2009年にはじまった未利用資材を繊維商社や企業からご提供いただき、それらを使ってデザイン学校の学生がデザインし、障がい者支援施設で生産、小売店で販売するエシカルなものづくりや買い物の推進プロジェクトプロジェクトです。買い物を通じて「地球」「若者」「障がい者」そして買ってくださる「お客様」がつながりあい、地域貢献・社会貢献をすることができます。

 弊社は実行委員として本プロジェクトを応援しています!

 

■リデザインプロジェクトHPはこちら!